犬心~ブログ~

20242.08Thu

お知らせ

サプリメントアンケート最終結果発表

お客様各位 平素より、犬心をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 おかげ様で、犬心として初めての試みに関わらずアンケートに500名近くの方がご回答してくださいました。皆さま、ご (続き…)
この記事を読む

202311.10Fri

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

2023年12月29日〜2024年1月8日まで、年末年始休業とさせて頂きます。 フリーダイヤルが不通となりますので、ご質問等につきましては、お問い合わせフォームまたはEメール(in (続き…)
この記事を読む

20237.03Mon

お知らせ

他社様フード取り扱い終了について

お客様各位 日頃より犬心療法食をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 犬心フードシリーズの欠品中に代替え商品としてご案内させていただいておりました他社様フード「ルートシリーズ」 (続き…)
この記事を読む

20235.29Mon

お知らせ

療法食シリーズパッケージ変更について

   お客様各位 いつも犬心療法食をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、犬心「療法食シリーズ」のパッケージを、シールラベルから直接印字に変更させていただくこととなりま (続き…)
この記事を読む

20235.17Wed

お知らせ

消化器ケア 販売再開のお知らせ

平素より、犬心療法食をご愛顧いただき誠にありがとうございます。昨年夏に発生いたしました火災事故の影響により、お客様には、大変長い間ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫 (続き…)
この記事を読む

20235.17Wed

お知らせ

後払い決済代行会社変更について

お客様各位 この度、弊社の後払い決済サービスを委託しておりましたジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社において、2023年9月に当サービス事業が終了することとなりました。 (続き…)
この記事を読む

私たちのこだわり

詳しく見る

NEWS and BLOG

ブログ一覧

犬の食手帳

「食手帳」とは?

犬の食手帳

「犬の食手帳」とは、犬の食事について研究していく過程で得た、様々な情報を発信していく「犬の食にまつわる情報マガジン」です。ナチュラル療法食「犬心」の活用法を中心に、病気のワンちゃんはもちろん、健康な子の食事も含めて、「愛犬の食の悩み」を解決に導く情報を発信していきます。 犬の食に精通した専門家が執筆しているため、動物栄養学にもとづく、確かな情報をお届けします。

食手帳一覧