【HIGH PROTEIN DOGS】に関連した記事を表示しています
-
うちの愛犬は消化器が弱くて、他の高い餌でも下痢をするので、心配で仕方ありませんでした。
そんな時犬心さんのドッグフードに出会い、調べれば調べるほど、愛犬についても理解が深まっていきました。直ぐに定期購入で買い求め、与えて数日後には良い便になっていきました。以前のように処理に困る事も無くなりました。
毛並みも良い状態を保てていて、元気でたくましく育っています。
はじめの頃ぬるま湯でふやかして与えていましたが、お出汁のいい匂いがしました。夏場は水分補給も兼ねて、ドッグフードに水をかけて与えています。他のドッグフードのように油臭さもなく、口や食器が油臭くベタベタになることもありません。
毎回エサの時間になると、待ちきれないとヨダレを垂らしながら待っています。
-
犬心さんとの出会いは2020年2月末に先代犬の保護犬のエラをうちの子にお迎えし、4月末に咽頭部扁平上皮癌と診断され、診断後すぐに何かいいフードはないかと探し、犬心さんに辿り着き、元気キープとはなびらたけパウダーを購入したのがきっかけでした。
闘病中はもちろん、亡くなる2日前までおいしそうに食事をしていました。
今はハルが犬心さんのHIGH PROTEIN DOGSを食べて元気いっぱいです。
ハルも保護犬で、うちに来た頃はウンチが緩めだったので消化器ケアを食べていました。
消化器ケアもHIGH PROTEIN DOGSもハルにあっているようでお腹の調子も良い状態がキープできています!
これからも元気で過ごしてほしいので犬心さんにお世話になります( ^ω^ )
※「お客様からの声」は飼い主さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
※動物薬事法上、「食事による病気の改善」に関する表現が禁止されています。そのため、「お客様からの声」の一部は、ご本人に了承いただいた上で「健康維持」のニュアンスに変更したものが含まれています。